その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チロのおしっこ
2012年10月01日 (月) | 編集 |
このタイトルで以前も書いたかもしれませんが・・・

ここ4日連続で、チロがソファーにおしっこしました。

明け方、ガサガサ音がします。前足でカキカキしているのでしょう。

寝床で「又やったな~」と思いながらも、決して起きる事なく又夢の中へ

起きてみるとビニールシートが濡れています。

ベッドにおしっこをされ寝床のないコロンは、洗濯物を入れるカゴの中で寝ます。

かごのコロン
かごのコロン2

ベッドは何回洗ってもオシッコするので捨てました。カゴも1個はしたからこれは2個目

洗面所に行くと匂いがします。まさかと思うと

2個目のカゴにもしていました。

自分は私のベッドで涼しい顔して寝ています。布団にはシートをかぶせているけど・・・

かわいそうなコロンです。

シートもいくら100円とは言え、もう何枚も買っているので洗いました。カゴもした所を洗って干したけど匂いは残るでしょう。

困ったもんです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
