その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
効果はまだです
2012年10月13日 (土) | 編集 |
韓ドラ観てあまりしてないと伏線を張りましたが・・・

えのき茶を飲み始めて1週間

結果は?

増えています

たった1度のでMAXになり、戻りかけているところです。

戻っているのが効果かもしれません。

普通の食生活なら結果が出るのが早いかもしれませんが、毎日栗を食べています。

いただいたり買ったりして、毎日10個くらい茹でて

生は今しかないので我慢する気はありません。

私に言わせたら、半分に切ってスプーンで食べるのは邪道です。

1個1個ナイフで剥いて食べるのが美味しいのよね~ 

圧力鍋だとシューっと言ってから3分。後は20~30分ほっといたら出来あがり

夕食前に食べるからあまり食欲ありませんが、普通に夕食も食べてます。

・・・と言うことで、えのき茶の効果が出るのは栗を食べなくなってから??


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック