その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
オステリアたのうえ
2012年10月22日 (月) | 編集 |
久しぶりに「オステリアたのうえ」に行きました

駐車場はお店の前に5台分ですが、運よく1台空いていました。そして待つのを覚悟して行ったけど、席も空いていました

メニュー

上が切れてるけどパスタセットも同じ値段。
メニュー2

以前はドルチェまで付いて980円でしたが、ちょっと値上げしてます。でもこれでもよそに比べるとお得です。

いつもパスタだったので、今回はオムライスセットを。友達は今日のパスタ

スープが甘いんです。変な甘さじゃなくキャベツの甘みでしょうか?すごく美味しかったです。

スープ

ここのドレッシングは№1でしょう。帰りに買おうと思ったら、入れ物がきれているとかでだめでした。ボトルを持って来たら売ってくれると言われたけど・・・

サラダ

卵がトロ~っとしてすごく美味しかったですね~ソースも色のような濃さはなく美味。ご飯の量はパスタとかに比べると少なめかな?

オムライス

大盛りにしたらお皿から溢れるんじゃ?

パスタ

ドリンクはホットを。ドルチェは彩りも綺麗 もっとあっても良かったかも

デザート
コーヒー

相変わらずの人気で、お客さんが帰るとすぐ入ってきて常に満席状態でした。

講演を聞いていたのでピザを頼まなかったけど、かなり大きくて美味しそうでした。

カロりーや砂糖気にしちゃ食事は出来ません 他の日に頑張ればいいんです

次回はシェアして食べてみたいです。

やっぱりここはどれも美味しいわ~ 又行かなくちゃ

住所 熊本県熊本市飛田4丁目9-117
電話 096-344-2010

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック