その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
甘えだしたコロン
2012年10月24日 (水) | 編集 |
朝晩めっきり冷え込むようになりました。

我が家の姫達も、私の布団にもぐりこんで寝ています。今日はコロンだけの写真を

毛布にくるまって気持ち良さそうです。
毛布とコロン

ベッドで気持ちよさそう~ 布団はブルーシートの中
ベッドのコロン

コロンがうちに来て丸6年。1度も膝に乗った事がなかったのに、最近何を思ったのか膝に頭を乗せて寝たり、膝の上に乗って寝る事があります。
膝の上のコロン2

この写真は先日撮った物ですが、さっきは体全部乗っていました。カメラが近くになかったので・・・

チロは、朝から食事していても「抱っこして~」と言って、乗ってきます。

オシッコも相変わらずで、2日連続でソファーにしました。100均で2枚買って来てたから良かったけど・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック