その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「元気の森」で子供に戻って・・・
2012年10月28日 (日) | 編集 |
阿蘇ファームランドに行きました。ちょっと行かない間に施設が増えて迷います。

温泉とのセットで安いチケットが手に入ったので、「元気の森」に行きました。

元気の森

とにかく園内は広いので、途中のお店を覗きながら10分ほど歩いて・・・

子供が小さい頃はありませんでした。あったら一日中遊んでいたでしょう。

受付からエレベーターを下りてスタート地点に行きます。

係の人の説明を聞いて出発です!!こんな感じでやり方とか書いてあります。

P1100194.jpg

遊具は30以上あるようですが、途中雨が降ってきたので外の施設は使用できませんでした。それでも20くらいは出来きたけど、残念

圧倒的に親子連れが多いけど、若い子達も多かったです。その中に子供も連れず、昔のお姉さん達は奮闘しました

どんな遊具があるかはパンフレットかHPで見て下さいませ<(_ _)> 遊ぶのに夢中でちょっとしか写してなかったし、今一だったので載せていません。

大人も十分楽しめます。歩く事はあっても、手を伸ばしたり 体をひねったり、押したり・・・と、いつも使わない筋肉を使いました。

「痛みがすぐ来たら若い証拠よ」と笑っていたけど、夜には足にきました。

これは、広い園内を歩いたせいかかも。1万歩近く歩いてましたからね~

節々が痛くなるのは忘れた頃?

童心に帰って楽しかったです 

昔のお姉さんやお兄さんも、子供の遊びだからと思わず挑戦しましょう~ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック