その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ファームランドの「きのこ亭」
2012年10月29日 (月) | 編集 |
ファームランドにはたくさんの食事処があります。

行かないうちにどんどん増えています。10ヶ所くらいあるのでは?

その中で「阿蘇きのこ亭」に入りました。
きのこ亭

お店の前にメニューがあって、どんなのがあるのかわかっていいですね。
店の前のメニュー

店内は広くて壁の向こうにもあります。これだけあると待つ事はないでしょう。
店内

きのこづくしのメニューで、お値段も手ごろ。和食か洋食のセットメニューにも出来ます。
きのこ亭メニュー
きのこ亭メニュー2
きのこ亭メニュー3

スイーツは3種
スイーツ

ドリンクバーもあります。
ドリンクバー

きのこが5種入っている五茸丼にしました。漬物も小鉢もきのこです。漬物はきのこのキムチ漬けでした。

五茸丼

ドリンクバーは選ばず、スイーツだけにしました。
わらびもち    アイス

お店の入り口にはポットに入ったきのこが置いてあります。他にエリンギやしめじも。左はタモギタケです。どちらも初めて見ました。ヤマブシタケはカリフラワーみたい
タモギタケ    ヤマブシタケ

これをソテーしてもらって食べてもいいですね。
ソテー料金

食事はその日の気分や、お腹の減り具合でお店を選ぶといいでしょう。

キノコ好きの私はここで満足でした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック