その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
曲げると痛いです
2012年11月06日 (火) | 編集 |
曲げると痛いのは?

・・・・膝です

レッグマジックで痛めた膝ですが、最近はほぼ良くなっていました。

では何故かと言うと

1週間前、ソファーの肘掛に足を乗せ夕寝をしていました。(お行儀悪いですけど

目が覚めると、膝の上にコロンが

「重い~どいて」とどかした後、変な痛みがしました。

眠っていた間乗っていたのでしょう。

その日はそうでもなく、痛みがひどくなったのは翌日から

階段の上り下りも、膝を曲げると痛みが走ります

正座はとても出来ません

そのうち良くなるだろうと思って1週間が経ちました。

この痛みも筋肉付けるしかないのでしょうか?

こうやって治ったと言う方はご一報を<(_ _)>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック