その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
人吉城址の紅葉
2012年11月20日 (火) | 編集 |
時間があれば五家荘や五木まで紅葉を見に行きたかったのですが、後は近場に・・・

人吉城址も紅葉を見に来た人で多かったです。人力車に乗って見物されている観光客の方もいました。

この1本だけ真っ赤に紅葉していました。

人吉城址

犬童球渓碑の近くの紅葉が綺麗です。
人吉城址5

神社の方に周り、はす池の橋と紅葉
橋と紅葉

道路から見た紅葉
人吉城址2

城址記念館の前の蔦の紅葉
人吉城址3

村山公園にも行きましたが、時間もないのでささっと見てパチリ
村山公園

リュックを背負った年配のご婦人が「ここを見たら五木に行かんでもいいね」と言われていたけど、ぜ~ったい違うと思います。まだ城址がましです

今年は10年に1度の紅葉の当たり年らしいです。山の方はもう終わっているでしょうが、まだ綺麗な所もあるでしょう。

桜や紅葉を見ると日本に住んで良かったと思います。四季折々の景色が見れますからね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック