その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ボーノボーノで美味しいランチ
2012年11月22日 (木) | 編集 |
人吉のBUONOBUONO(ボーノボーノ)に行きました

道沿いではないので、入り口に用心しますが、どの方向から行っても大丈夫になりました。

以前、入り口がわからず断念した事があるので・・・

秋のランチメニューはこちら

ランチメニュー
幸せランチ

女子会メニューもあります

女子会メニュー

他にはこんなのも

他のメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

パスタランチをチョイスしました。サラダは深皿なのでたっぷり入っています

サラダ

Aのホタテ貝柱とアンチョビ、オリーブのトマトソーススパゲティ

これも見た目以上にたっぷりあります。麺はかなり固めですが、食べているうちにちょうどいい固さになりました。アンチョビが見当たらなかったけど、美味しかったです。

トマトソース

Bのエビとベーコン、季節野菜のジェノバソーススパゲティ

家のバジルで何度か作ったけど、どうしてもお店の味になりません

ジェノバソース

ジュースは健康野菜とグレープフルーツだったかな?追加が200円なのは嬉しいですね

健康野菜とグレーップフルーツ    コーヒー

いつ行っても美味しいお店です。欲を言えば、このお値段でスイーツまで付くともっといいけど・・・

住所 人吉市上薩摩町大字園田874-1
電話 0966-24-4522


コメント
この記事へのコメント
さすが!どのお料理も飲みものも上手に写してる!v-221
美味しかったし、楽しかったねー!v-411
また行きましょうv-354
2012/11/25(日) 15:26:50 | URL | やまばば☆ #-[ 編集]
やまばばちゃん!

忙しい中、来てくれて有難うe-257

次会った時は、あれ?が出来るようになってるかな?e-348 私もチャンスがあれば挑戦したいです。

又会おうね~e-320e-257
2012/11/25(日) 21:39:00 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック