その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
シークレットコンサート♪
2012年11月24日 (土) | 編集 |
先日、ある場所である有名人のコンサートがありました

ネットで言わないようにと言われていたので書かなかったけど、終わっても名前は出さないでとは・・・??

定員100名のコンサートで、私は声をかけられた人に頼んでもらって席をゲットしました。

プログラムもなく、貰ったのは当日紙切れ?のようなチケットだけ

なので、何人での演奏かは当日知りました。

席は一番前だったので、チェロの先まで30cmくらいと近距離 

当然知ってるだろうで自己紹介もなく演奏が始まりましたが

はっきり言って、超有名人以外は知りません。

ちょっとした会話で、ピアノの人は熊本の人?くらい

なんかすごくがっかりして「合わせる時間もないはずだし、どんな演奏だろう?」と期待せず聴きだしたら

感動しました

1部は、ピアソラの「ブエノスアイレスの四季」

なかなかの演奏です。技術もですが、多分数回しか合わせる時間もなかったでしょうに、ピッタリ合っていたのには驚き

とても難しそうで、「いつもと違って真剣な顔だったでしょう?」と言われたけど納得

ヴァイオリン・ピアノ・チェロの三重奏でした。

2度とあの有名人の方の演奏を、真近で聴く事はないでしょう。

そう思って、ミスチルとB'zのコンサート両方に行ってもお釣りがくる、お高い代金を払って行きましたが・・・・

自己紹介がないのなら、せめて他2人のプロフィールを書いた紙くらい欲しかったです。

でも、ここまで秘密にするって何故??

なので、誰だか知ってる人もコメントとかに名前を書かないで下さいませ<(_ _)>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック