その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
食後でも食べたい「YULALA」のパフェ
2012年11月27日 (火) | 編集 |
ラ・ティオーモでスイーツまで食べてお腹いっぱいのはずですが・・・

「Cafe YULALA」に行きましたラ・ティオーモと同じビルです。

カフェゆらら

夜でも多いので「空いてるかな?」と思ったら、ソファー席は空いていなかったけどテーブル席が空いていました。

これは帰る時の店内(私達が最後
店内

パフェメニュー・・・以前とちょっと変わっています。お値段も30円UP
パフェメニュー

私はチョコとダブルベリー・・・これだけ細いグラスでした。
チョコベリーパフェ

プリンパフェ
プリンパフェ

黒胡麻きなこパフェ・・・白玉も入っています。
黒ゴマパフェ

チョコパフェ
チョコパフェ

後1種類あったはずだけど撮り忘れ?

どっかりきそうだけど、下がゼリーなのでそうでもないんです。

やっぱりここのパフェは美味しいわ~

住所 合志市須屋1983-7 田上ビル1F
電話 096-346-0538

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック