その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
体重よりも体型?
2012年11月28日 (水) | 編集 |
久しぶり体重計に乗りました。

毎日乗っていた時は、「の効果が出てるかな」と楽しみだったから・・・

一月前に干しえのき茶の事を書いてから、その後が気になっている方も多いでしょう?

2週間は飲みましたよ テレビと同じに

NHKだからやらせはないと思いますが、実験した人は余程体質が合っていた?のでしょう。

飲み続けていたら効果もあったのでしょうが、全く変化のない体重にめげてしまいました

でもえのきは食べています。そのままや干した物を

まだ干しえのきのストックもたくさんあるので、気が向けば又お茶を飲もうと思います。

寒くなって夜出るのもおっくうになりもしていません。

でも・・・先日、甘い物をたくさん摂っても体重が変わっていないのはえのきの効果かも

今日の「ためしてガッテン!」で体型の事を放送していました。

そうです。

昔と同じ体重でも体型はおばさんになって来ています

体重よりも体型を元に戻す努力をしなければと思った今日、この頃です。

だけど・・・・体重も減らしたい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック