FC2ブログ
その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
いつでもイルジメを
2012年12月03日 (月) | 編集 |
先日、DVDに録画していたのを探していて、イルジメがあったので観ました。

私の一番のお気に入りの韓国ドラマです。全20話ですが、観たのは18話。

ストーリーは知っているけど、続きが観たくなり

買ってしまいました
イルジメ    イルジメ2

国内品だったら3万以上します。海外品をオークションで安く 

でも新品で、メイキング映像なども付いています

今日2枚目(3,4話)を観ましたが、やっぱり最高です。

配役はいいし、音楽も良くて、せつないところやユーモアのあるところでは全く違います。

主役のイ・ジュンギさんは、私はこのドラマでしか観ていませんが、はまり役です。その年の色んな賞を取られています。

ヒロインのハン・ヒョジュさんは、この前までBSプレミアムの「トンイ」に主演されていました。

今放送されている「王女の男」の主役のパク・シフさんも出ています。この人の役もせつないですが、イルジメの役は無理かな~

普通買ってしまうと安心して1度観るのがせいぜいですが

このドラマは思い出しちゃ観るような気がします。

1話1話の内容が濃いし、良く出来ています。

「韓国ドラマは興味ない」と言う人にも絶対お薦めですよ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック