その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ねこカレンダー
2012年12月05日 (水) | 編集 |
AiXIAからカレンダーが送って来ました     組み立てるとこうなります

極楽ねこカレンダー    カレンダー表紙2

365枚だから分厚いです。1月1日のネコちゃんはさすがにかわいい~

1月1日

我が家のにゃんこ達は何月に載ってるの?とめくっていったら・・・8月7日でした

チロコロン

上が分厚くてめくれないのでコロンが良く見えませんが、ちゃんと載っています 1月分も載っているので、8月7日から31日まではチロコロンを出しておこうと思います

裏はメモ用紙になっています。便利でいいですね~

メモ

かわいいポーズのネコちゃんがほとんどの中、ちょっぴり異質な感じはしますが いいんじゃないでしょうか?

8月7日は息子の誕生日です いい記念になりました

AIXIA様!有難うございます<(_ _)> 他の日のネコちゃんも全部かわいいので癒されます。

そしてもう一つのねこカレンダー ねこ好きだからと友達がくれました。こちらは一月ごとに色んなネコちゃんがいます。1月はチロみたい

ねこカレンダー    ねこカレンダー2

毎日カレンダーを見るのが楽しみになりそうです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック