その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「あがんなっせ」のロウリュウサウナ
2012年12月10日 (月) | 編集 |
「あがんなっせ」に行きました 割引券をもらっていて、行こうと思いながら今日までだったので・・・

帰ったら寝るだけにと、20時半頃行きました。

かわいい鹿の親子がお出迎えです。
2012121022180001.jpg    2012121022180000.jpg

7回くらい行っていますが、いつの間にかロウリュウサウナが始まっていました。行っても気付かなかったのかも

なにせ1日3回です。それも数分なので、行くならこの時間をめがけてをお薦めします。

2012121022120000.jpg

ちなみに今日はオレンジでした。効能は風邪がひきにくいとか・・・日替わりなので、効能によって行ってもいいですね

塩サウナの横にそういう部屋があるのに気付きませんでした。今日は少なくて3人でしたが、多い時は40人もいるそうです。平日の夜が狙い目かも・・・

知らずに出た人もいるでしょう。すぐ後に入って来た人もいたし。私はたまたま塩サウナに入っていたら係の人が教えてくれました。

そして、今日の日替わり湯は高麗人参でした。(香りはどれも同じのような気がするけど・・・)私はいつも最後に日替わり湯に入って出ます。これだけが?しっとりなるような気がします。

日替わり湯に日替わりアロマ。楽しみが増えましたね

しょっちゅう行くには高いですが、岩盤浴だけでも1500円くらいしますから ゆっくり、あれもこれもと楽しむつもりで行けばいいかも~

ロウリュウサウナについて知りたい方はこちらをどうぞ⇒ココ

体が温まっているうちに、お休みなさ~い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック