その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
青柳晋コンサート♪
2012年12月19日 (水) | 編集 |
青柳晋さんのピアノコンサートに行きました。 場所はくまもと森都心プラザホール

熊本駅の前なのでJRで行きましたが、寒いし 電車なのでちと憂鬱になりながら・・・

でも行って良かった。なかなかいいコンサートでした 

例の?フォーレのノクターンのオンパレードでしたが、最近CDも出されているくらいお手の物で 綺麗な旋律を優雅に弾かれました。

熊本にはよくいらっしゃっているようですが、私は初めて聴きました。

自然な演奏で綺麗な響きでした。

全然違うリストは力強く、でも力みもなく上手かったな~

会場が小さいので、音の細部まで良く聴き取れました。

インタビューのコーナーがあったのもいいですね。

雄弁な方ではないようなので、司会の人が色々聞き出してくれて 裏話的な事も聞けて良かったです。

アンコールは3曲弾かれましたが、初めて聴く曲なので何かは?

でも、面白いリズムの曲でした。

又機会があれば聴きたいピアニストです。

綺麗な曲だけど、フォーレのノクターンを弾きたいという気にはなりませんでした。

そのうちなるかは?

コンサートも終わったので、又ピアソラを聴きます。

こっちは1度聴いただけで惹かれたのよね~どの曲も

練習はボチボチ・・・寒いし

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック