その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
妹がネットビジネス?
2013年01月10日 (木) | 編集 |
正月を人吉で過ごした妹も、明後日帰国するようです。

妹はネットで買い物をしたことがありません。

そんな人が

ネットで品物を売っています。それもブランド品を(新品)

本人はブランド1つ持っていないのにです。

アメリカからの電話で「しようかと思っている」と言った時、当然「無理だから止めなさい」と言ったのに・・・

帰国する前日、注文が入ったとかで 品物を日本から送ろうと持って来たのはいいけど

パソが壊れたので、ネットカフェに行って相手の方にメールをしていました。

その時、妹が出してる物を見て絶句です

何故なら、財布とバッグを出しているのにサイズは書いてないし、写真も外側だけ

「誰が大きさや中もわからんのを買うね!」と

他の人のを見せて「あ~こんな風に載せるんだ」と呑気なもの

私はネットでバッグや財布を買った事がありますが、サイズを見て メジャーで「このくらいの大きさか」と確認していました。

そんな、ど素人の品物でも売れたから大したものです。売れたのは洋服で、細かいサイズは必要ないし、人よりも安くしていたからでしょう。

でも薄いカットソーを送るのに、アメリカから送料が千円もかかったとか。包装に100円

驚く事に送料込なのです。これだと儲けはあるのか??

日本だと送料込みはメール便くらい

普通、送料は別で買った人が何で送るか選べるんですけどね。

出しているのは数点で、全部は買い取ってなく、キープしているのもあるから まあ安心ですが

果たしていつまで続くか?

財布は持って来ていたので、中を開けて撮った写真もアップしました。

サイトは聞いた事もないところです(私もブランドに興味がないから)

興味のある方は覗いて下さい そして、気に入ったらお買い求めを

こちらで~す⇒ココ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック