その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
桜カフェ
2013年01月16日 (水) | 編集 |
熊本県立美術館内にある「桜カフェ」に行きました 食事は初めて

外からも入れます。でも、この時期ドアが開く度 冷たい風が室内に入り込み寒~
桜カフェ

12時過ぎに入った時は席がたくさんあいていたけど、すぐ満席になりました。仕方なく外で食べる人も

メニューは多くないけどリーズナブルです。

ランチメニュー
スイーツ
ドリンクメニュー (2)
ドリンクメニュー (3)

私はハヤシライスセットをデザート付で

サラダ・・・ポテトサラダも入っていました。
サラダ (2)

ハヤシライス・・・普通に美味しかったです。
ハヤシライス

馬肉カレー・・・馬肉がとても柔らかかったそうです。
馬肉カレー

デザートの濃厚プリン・・・濃厚かどうかは?
プリン

ドリンクはコーヒーを
コーヒー (2)

冬で外の景色は今一だったけど、これから桜や新緑の季節には 景色もご馳走になるでしょう

暖かくなったら外のテラスで食べるのもいいかも~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック