その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
歩き始めました
2013年01月25日 (金) | 編集 |
めまいの事を書いてから

これじゃいかん!!と

次の日から始めました。

以前と同じコースですが、ブランクがあるので重りは付けず

外に出るまでが勇気がいるけど、歩き出すと気持ちがいいものです

私は仕事が早く終わるので時間はあります。

でも、せっかく歩くなら効果的にとは食後と決めています。

歩かなかった時は、帰って録画した韓ドラを観て(途中眠るから巻き戻しながら)

ぎりぎりになって夕食の準備をして

食べ終わるとテレビを観ながら又夢の中・・・が日課?でした。

体にいいはずがありません。

せっかく神様に生かしていただいているのです。

いつまで続くかわからないけど、健康のため頑張りたいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック