その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
DINING BAR B・B
2013年01月28日 (月) | 編集 |
DINING BAR B・B びっぐびーふに行きました

県立劇場通りにあります。この道は何度も通ってるけど、お店の存在は知りませんでした。

コンサートは良く聴きに行きますが、開演がほとんど19時からなので コンサートが終わったら直帰していました。

今回のコンサートは17時開演だったので、終わって近くで食事をと探してここに・・・

左は道向こうから昼撮ったもの
ビッグビーフ    ビッグビーフ2

ランチはネットに載っていたけど、夜の情報がないのでどんなだろう?と思ったら

リーズナブルなお値段なので安心しました

セットメニュー
セットメニュー2
セトメニュー3

単品メニューをちょっとだけ紹介

おつまみ
サラダ
ご飯もの
パスタ

ハンバーグが人気みたいなので、友達が照り焼き和牛ハンバーグで私はシチュード和牛ハンバーグを

スープは少なめだったので、もっと欲しかったです。
スープ

サラダはボリュームありました。
サラダ2

照り焼きハンバーグ・・・かなり大きかったです。面白いのはハンバーグの下にカボチャやブロッコリー、さつま芋などがありました。

照り焼きハンバーグ

シチュードハンバーグ・・・ハンバーグはジューシーでデミグラスソースもとても美味しかったです。

シチューハンバーグ

お腹が空いていたので二人共ご飯を・・・パンは何だったんだろう?パンだったらシチューのソースを付けて食べられたんだけど ご飯でシチューを食べる人は、スープのスプーンを残しといてもらいましょう

ドリンクはコーヒーを

ご飯    コーヒー

店内は4人席が4つに6人掛けが2つにカウンター席が6つくらい?あります。奥にも団体用?に部屋があるみたいです。

昼が人気があるようですが、この日もコンサート帰りの人とかで満席状態でした。

駐車場はお店の裏に6台分あります。人気があるのがわかりました。機会があったら又行きたいです

住所 熊本市新大江1丁目7-58
電話 096-372-9887

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック