その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
走りも混ぜてます
2013年02月07日 (木) | 編集 |
いつものコースをしていますが、最近は公園までの7,800mを走ってます。

走ろうと思ったわけではなく、坂を下りている時 足が勝手に動いたのです。

走ると言っても、歩くよりちょっと早いくらい

そして、公園4周のうち1周を走ってます。

秋までしてた時は、ほとんどの人が歩いてたけど

最近は、走る人が増えてます。半々くらい

大会にでも出るんでしょうか?

走っている人は男女共にスリムです。

「走った方がいいんじゃ?」と思う体型の人に限って、友達とペチャペチャ喋りながら道を塞いでます。

家の中で喋るよりましでしょうが、後ろから足音が聞こえたら道を空けて欲しいですね。

体重は変化なしだけど、健康のためにも続けたいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック