その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
今年も楽しさ見つけて・・・
2013年02月12日 (火) | 編集 |
今年もさり気なく?年を重ねました 

この年になると、誕生日は2、3年に一度でいいのに・・・

おばちゃん・・どころではなく、今年あたり ばの後にあが付くかもしれません

以前は、別に生きがいもないので「60まで生きれたらいいや」と思っていましたが

近づいて来ると、「70でもいいかも」と思い始めました。

決めるのは神様だけど

ブログを初めて6年目に入りました。

その間、書くことを勧めた友人は別の世界に行き

遠くで見守っていた人は、ブログを読めなくなったり

まあ、色々ありました。

私は、買い物したり、食事に行ったり、旅行に行くことで幸せを感じます。

今年も、ささやかな楽しみを見つけて元気に過ごせれば幸いです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック