その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
今年も仲よし?です
2013年02月14日 (木) | 編集 |
我が家の主従関係はどうなっているのか?

名前を呼べば返事はするけど、私をご主人様と思っているかは疑問です。

言う事は聞かないし、転がっていると、平気で私を踏ん付けて行きますからね~

我が家の姫達 最近アップしていなかったので久々に

チロ2

珍しい正面からのアップ

P1100510.jpg

コロンは良く伸びていますが、チロが伸び切ったところは見た事がありません。

あれ?

コロンのかわいいポーズを撮っていたら、相変わらずチロがちょっかい出してきました

取っ組み合い

朝、コロンは先に起きたらそのままですが、チロは私を起こしにきます。

甘えたいからかもしれませんね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック