その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
寒いのは苦手だけど・・・
2013年02月21日 (木) | 編集 |
まだまだ寒い日が続きます。

私は寒いのは苦手です 

そんな私が、今度もっと寒いところへ行きます。雪が降っているかもしれません

逆に言うと、雪景色を見たいがために行くのですが・・・

寒くないような服装だけ考えていて、履物に関しては全く頭にありませんでした。

後1週間と言う時、旅行会社から滑り止めの付いた長靴がいいと手紙が来ました

雪の多いところでは、履物も滑らないような靴底でしょうが

南国?熊本では、レインブーツ(長靴)の底でも そんなに凹凸はありません。

わざわざ高いのを買うのはもったいないし

かと言って、滑って骨折してはもっとお金かかるし・・・

で、ネットで安いレインブーツと、靴につける滑り止めを買いました。着いたのは両方とも今日

地理に疎いので、行くところが何県かも知りませんでした

わかったからと言って、日本地図でどの辺かもわかりませんが・・・

今回はガイドブック見るでもなく、全く下調べもしていません。

珍道中になるかも?

・・・って、毎回か


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック