その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
2日目の食事
2013年03月01日 (金) | 編集 |
2日目の昼食は、飛騨の「赤かぶの里」で豆乳しゃぶしゃぶを食べました。これはオプション

豆乳しゃぶしゃぶ

これに蕎麦が付きます。
蕎麦 (2)

カブのお寿司がとても美味しかったです。小鉢の真ん中は豆腐を簀巻きにしたもの。これはちょっと??
かぶ寿司    小鉢

豆乳は、そのままではちょっと味が薄かったのでポン酢に付けて食べましたが、残った汁は全部飲みました。

朴葉味噌定食は、これにサラダが付きます。
朴葉味噌    サラダ3

飛騨ラーメンや他の軽食を食べる人もいました。

この日の宿は、金沢ニューグランドホテルでした。繁華街まで徒歩5分。ホテルだから仕方ないけどユニットバスにはがっかり 札幌ではホテルでも大浴場があったけど、ここはなし

夕食は別館のアネックスでバイキングでした。すぐ隣でもなく、寒い中出て行くのはちょっと考えて欲しいです。

ズワイガニの食べ放題ですが、時間が夕食なのに60分と短くゆっくり出来ませんでした。

めったに食べれないので、必死に食べにくいのを我慢して食べたけど 何故か水っぽかったです 冷凍?
ずわい蟹

ステーキが一人1枚付きました。
ステーキ

バイキングの種類はそんなに多くなかったです。
お肉    サラダ (2)

朝、昼、晩とご馳走を食べ、太らない方がおかしい?・・・かも

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック