その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
進化を続ける母
2013年03月09日 (土) | 編集 |
今年も、「奥の菊道」のフォトコンテストに母が入賞しました。コッコファームに10日まで展示されています。
フォト・俳句展示会

右が母の写真。今年は入選なのでHPには載っていません。
展示写真    母の写真

上位の方の作品はこちらをどうぞ⇒ココ

グランプリの方の作品は流石です。プロでも中々こんな写真は撮れないのでは?

この時間の写真を撮るために、何度も通われたのでしょう。

特選の方の「実りの共演」も好きですね~ 素人でもいい写真なのがわかります。

別のコンテストに入賞した写真が、崇城大学のギャラリーにもうすぐ展示されます。(もしかした、もう展示されているのかも?)4月には、日赤に数点展示されるとか

まあ、良く頑張るものです。あんな重いカメラを持って歩くのだけでも疲れそうなのに・・・

そして、2週間前の土曜日

私が旅行に行った日。テレビにも出ていました

「取材の人が家に来て、着替えて出るところから写さした」と言っていたけど

ひなまつりの紹介で、案内しているところがチラっと写るのかと思って録画したのを見ると

まっぽし、母が写っていました それも母が・・ではなく母を取り上げた番組でした。

ブログで紹介しようかと思ったけど、もしや名前や家までわかるとまずいと書きませんでした(一応全国ネットで、私を知らない人も見るから

案の定、最初に名前が大きく出てきて 満面の笑みで母が写っていました。

一緒に移ったお客さんが緊張して見えたのに、母は終始ニコニコしています。

大したもんです。私はこの番組を観た事がなかったけど、毎週 熊本で頑張っている人を取り上げるみたいです。

先日、梅の写真を撮りに行っていたら、知らない人から「テレビに出てましたね」と声をかけられたそうです。

ますます有名人になったようです。元気でなによりですが・・・

大田黒さんが言われたように、写真と言う趣味と観光案内というボランティアをして 目標を持っているから元気なのでしょう。

ますます、進化し続ける母に脱帽です(^_^)v

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック