その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
壱之倉庫の「春のシーフードパスタ」ランチ
2013年03月09日 (土) | 編集 |
いつか食べたいと思っていた、壱之倉庫の500円ランチ

壱之倉庫

楽しみに行ったら、1階が貸し切りで2階だけなので、外でもお客さんが待っていました。「どのくらいかかるかわかりません」と言われたけど、せっかく来たので名前を書いて 近くをぶらっとしました。

2階は初めてです。10席くらいあります。

ランチメニュー
ランチメニュー

クーポンがなければこれでも随分お得ですが、ほとんどの人がクーポンに載っていた「春のシーフードパスタ」を注文していました。

ドリンクは100円で付けることが出来ます。私はコーヒーで友達はグレープフルーツを・・・写真は撮り忘れ
ドリンクメニュー

最初にコンソメスープが
スープ

サラダは2人分でもボリュームあります。種類もたくさん
サラダ (3)

パンも2個付きます。
パン

そしてメインのシーフードパスタ・・・具だくさんで量も大盛り
パスタ

これでドリンク付けても600円ですからね~ 順番待ちしても人が来るわけです。

デザート付いてないから、「タルトを買い置きしていたところで食べよう」くらいに思っていたけど お腹いっぱいになりました。

「安かろう、まずかろう」ではなく、「安くても、美味しかろう」です。量も半端なく多いし

1階の貸し切りは中学生の団体でした。来たのが2時過ぎだったので 1時くらいまで人を入れても良かったのでは?と思うけど・・・・諦めて帰った人もたくさんいたから

500円ランチはその時々で違うようです。中々 街中に行く事がないけど クーポンが出たら切り抜いて持っておかなくちゃ

噂通りに大満足のランチでした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック