FC2ブログ
その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
2匹で帰省
2008年08月15日 (金) | 編集 |
お盆ににゃんこをどうしようかな?と寸前まで迷い、チロの車嫌いや、家に慣れない事より、私がいない寂しさの方がかわいそうかもと、連れて来ました。

心配した通り、1時間弱チロは泣き通し・・・コロンはほとんど寝ていたけど、チロがあまりに泣くので心配そうにしていました。

でも実家に着くと、コロンは緊張してか、みんなに「フ~、シャ~」と威嚇して居間には顔を見せず、隣の部屋のタンスの上にほとんどいます。2日目の今日も・・・


チロは葵ちゃんのおもちゃで、すぐつかまって抱っこされてます。でも車の中と違い、慣れない感じはあってもお腹がすいたら餌を食べに来て、初日からおしっことうんちをしました。コロンはまだおしっこもしていません。

正月にコロンだけ連れて来た時は、その日におしっこもしたのに、どうしてだろう??

今、みんなが出かけているので、私は留守番してコロンをリラックスさせようと居間に連れて来ています。帰って来る前におしっこだけでもしてくれたらいいけど、ちと心配・・・汗あせ

実家には両親が住んでいますが、パソコンを使うのは母だけです。去年まで古いパソコンで、ネットはADSLだったのに、いつの間にかVISTAで、光の無線ランと一気に最新になってます。

おかげでこうやって、実家にいながらにしてブログも書けるけど、ほとんど使っていないみたい・・・もったいないな~ 苦笑い


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック