その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「寿温泉食堂の美味しい巻き寿し
2013年03月18日 (月) | 編集 |
隈府ウォッチングで立町通りを通っていたら、案内人の方が「ここの巻き寿しは美味しいですよ~」と言われました。

寿会館

途中下車?したかったけど、一応夢美術館まで行って挨拶してから戻りました。 

売ってあるだけかと思ったら、中は広く4人掛けのテーブルがたくさんありました。

ショーケースにはお手頃な値段のメニューがたくさん
ショーケース    ショーケース (2)

巻き寿しを食べたかったので寿し弁当を・・・500円しませんでした

巻きずし

お吸い物も付きます。
吸い物

噂通りに久々に美味しい巻き寿しを食べました。海苔の風味がふわっとして酢の加減もちょうどいい

いなりも美味しかったです。物産館にも売ってあるそうです。回転万十も売ってあるようで「黒あんは終わりました」と言っていたので、こちらも美味しいのでしょう。

昔懐かしいアイスキャンデーもありました。パフェとかもあったけど、坂本邸でコーヒーセットをいただく予定なので、これだけ?で済ませました。

レトロ館は日曜は休みです。こんなところに、又いいお店を見つけました 案内されないと知らないままでした。

住所 〒861-1331 熊本県菊池市隈府245番地
電話 0968-25-1155

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
