その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
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いつでもドローイン・・・
2013年03月27日 (水) | 編集 |
走って膝の下を痛めてからやめていたウォーキング

山の頂上かと思った体重は、まだ途中だったようで 最高値になり、体脂肪も元に戻りました

毎年挫折しながらも、まだ安心していたのに・・・

ようやく危機感を覚え、1週間前から公園をしています。

ダイエット効果があると言う靴を履き、重りを付け 腕を振って歩いていました。

きもち、お腹も引っ込めるように意識していたけど ずっとはしていませんでした。

今日の「あさイチ」で、「お腹ぽっこり」と「脇腹ぽっこり」を解消する方法を放送しました。

ぽっこりおお腹をへこませるエクササイズが「ドローイン」

1週間で最高値からは減ったけど、昨年までのスタートラインにもまだなっていません。

間食しないように気を付けていますが、ただ減らすのではなく

ドローインして、お腹とわき腹を引き締めなくては

ドローインして歩くだけで、普通に歩くより40%消費カロリーがあるそうです。

いろんな体操を教えていましたが、まずは 歩く時はもちろん 座っている時もいつもドローインを心がけようと思います。

今年こそは・・・・・

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