その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
大津の桜
2013年03月30日 (土) | 編集 |
大津の桜を見に行きました。今日は歩行者天国で、駐車場はHSR(ホンダ セーフティー ロード)でした。

満開は過ぎて、ハラハラ風が吹くと散っていましたが やはり桜のトンネルは圧巻です

大津の桜 (3)

出店は出口近くに2つだけでした。休憩する所があればもっとゆっくり出来ますが、歩くだけなのでもったいない気がします。

大津の桜
大津の桜 (2)

晴天だったので桜が映えます。
大津 青空と桜

桜の木・・・ではなく、散った花のジュータンです。

桜のジュータン

HSRでは、オートバイが練習していました。バックの桜も綺麗です。
サーキットと桜

膝が着きそうなくらい、傾いて走っているのでびっくり
バイク

ちょっと見学して、近くの昭和園へ・・・ここも下は桜のジュータンです。

昭和園の桜
昭和園の桜 (2)

青と緑で桜がくっきり見えます
昭和園の桜 (3)

今年3カ所目の桜です 散り始めだったけど、まだまだ綺麗でした。

ここはツツジが有名ですが、桜同様咲くのが早いかもしれません。

膨らんでるツボミがたくさんありました。咲いてるのもあったし・・・・

開花情報を見て、満開の時に行かなくちゃ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック