その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
3匹目のネコ?
2013年03月30日 (土) | 編集 |
いつもコロンは、私がお風呂に入ると 風呂蓋の上でずっと待っていますが

チロも、たまに私が着替えている時 乗っている事があります。

並ぶと親子のような大きさですが、チロも人間だと大人です。骨格の違いでしょうか?

チロとコロン
チロとコロン (2)

私が入ったらチロはさっさと出て行きます。

コロン

今日、昭和園で桜を見ていたら ロシアンブルーのような子猫がいました。

近くにいた子供が「昨日もいた」と言っていました。

とても人懐っこくて、逃げないし 大人しく抱かれます。

ネコと桜
ネコと桜 (2)

3カ月くらいでしょうか?痩せていたけど、そこまでお腹が空いている風ではありませんでした。

放し飼いにしてある飼いネコならいいのですが・・・

捨て猫だったらかわいそうです。誰かに貰われるといいけど

我が家が1匹だったら考えるけど、感の強いチロがいます。あと1匹増えたらストレスで、毎日どこかにオシッコするでしょう

今日は、私が洗濯物を干している隙に 戸を開けて脱走しました。

帰ったら何喰わぬ顔で二人共いたので、戸に鍵をしました(戸を開けて出ていたので

公園には「ネコに餌をやらないで下さい」と書いてありました。

飢え死にしなきゃいいけど

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック