その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
カフェ デル ラーゴ
2013年04月09日 (火) | 編集 |
カフェ デル ラーゴ(Caffe del Lago)に行きました 県立図書館の奥にあります。

カフェデルラーゴ

知らない人が多いのではないでしょうか?江津湖には人がいっぱいいたし、体育館も大会があっていたようなのに あまり人はいませんでした。

メニューはリーズナブルです。付箋の下には「終わりました」みたいに書いてありました。何食で終わりなのかは?

ランチメニュー

セットドリンクが100円なのは嬉しいですね~ 長くいたかったら追加してもいいし

セットメニュー

店内にはジャズが流れていて 景色はいいし ソファーの座り心地もいいし 静かだしで落ち着けます。雑誌も置いてありました。

ベーコンとしめじのパスタ・・・公共の施設の中にあるので、あまり期待していなかったけど 普通に美味しかったです。

パスタ

友達はハヤシライスを・・・こちらも美味しかったそうです。

ハヤシカレー

スープは味噌スープ(味噌汁)・・・スープには違いないけど、味噌汁が出たのは初めてです。

スープ    サラダ

ドリンク&デザートセットも付けました。杏仁はカップに深みがあるのでたっぷり入っていました。杏仁大好きだから嬉しかったです

杏仁トーフ    コーヒー

ドリンクとデザートを付けても1000円内でいただけます ここはお薦めですよ~

一人でものんびり過ごせそうなお店です。雑誌はあるし、図書館で借りた本を読んでもいいし・・・

住所 熊本市中央区出水2-5-1 熊本県立図書館内1F
電話 096-384-5000


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック