その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
菊陽茶屋の嬉しいポイントカード♪
2013年04月10日 (水) | 編集 |
かあちゃんの味「菊陽茶屋」に行きました アップしてない時もありましたが・・・

菊陽茶屋

ここは前払いです。

代金
バイキング

このポイントカード。2月で10ポイントたまったので、先月無料でいただけました 10回行ったわけじゃなく、友達の分も押してもらって・・・

2月は12時過ぎだったから仕方ないとしても、3月は11時半に行ったのに 4人掛けのテーブルは空いていませんでした

ブランチでみえる人も多いのかも?夫婦で週末はここで済ませると、すぐ10ポイントたまります。

普通でもお安いのに嬉しい企画です

料理はこんな感じで並べてあり、右の方にカレーや味噌汁があります。

料理・・・

これは2月の料理・・・料理は追加される物とされない物があります。唐揚げ、ふきのとうの天ぷらは追加がありませんでした。デザートはみかん

料理 (2)


3月の料理・・・たくさん食べても野菜が中心なので安心です(たぶん) 

料理
料理 (3)

この日のデザートは切ったオレンジ

以前はゼリーがあったけど、もうされないのか?たまたまなのか?

予約も出来ます。小さな子供連れの人は、座敷があるからそちらがいいでしょう。

時間制限はあるけど、90分あるから わりとゆっくり出来ます。

これだけの種類を家庭で作ろうと思ったら大変です。お昼 ここでお腹いっぱい食べて 夜粗食にしたらいいかも・・・

お店の前には井戸があります。お店のお茶やコーヒーに使われているようです。

井戸


住所 菊池郡菊陽町原水4128
電話 096-233-9991

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック