その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
道の駅 原尻の滝の「レストラン白滝」
2013年04月20日 (土) | 編集 |
緒方町でチューリップと滝を見て、今年も「レストラン白滝」で食べました。

いつも満席ですが、席数が多いから待ち時間は長くありません。去年までとメニューが変わっていました。

とり天定食メニュー
うどん・そばメニュー
やせうま
チューリップ膳メニュー
だんご汁定食メネニュー
カレーメニュー

新しいメニューの椎茸チーズ定食を・・・味噌汁をだんご汁にプラス50円で変えて。だんごは柔らかくて薄味でした。

椎茸ケチーズフライ定食

椎茸は肉厚ですごく美味しかったんですけどね

単品で頼んだ方が椎茸は大きいし、サラダも多いのは?? 今度行ったら単品で3つたのんで、ご飯と小鉢を付けようっと・・・

椎茸チーズフライ単品

単品のだんご汁は、わりと少なめです。

だんご汁


とり天定食はとり天がてんこ盛りでした。

とり天定食

リーズナブルで美味しいから 出店も出てるけど 結局いつもここになっていまいます

の帰りに、いつもは鷹来屋(たかきや)さんでプリンかケーキを食べるけど、酒かす苦手な人がいたので中で食べず、酒かすプリンを買って帰りました。

酒かすがたっぷり入っていてすごく美味しいです。甘酒をふるまわれましたが、ここの甘酒は今まで飲んだ中で一番美味しかったです。

他の酒屋さんでも何件か飲んだ事あるけど・・・・だから、酒屋さんだからではありません。

酒かすが美味しいのか?砂糖とかの分量が絶妙なのか?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック