その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
エアポートホテルのヘルシーバイキング
2013年04月23日 (火) | 編集 |
大津にあるエアポートホテルに行きました 

レストラン入口

ここのランチは以前アップした事がありますが、存在すら忘れていました・・・あんなに美味しかったのに

私が行った頃は880円で、昨年980円になり、4月1日にリニューアルして1200円になりました。

オープン」

ヘルシーな料理が・・・と書いてあったので、どんなメニューになったのかなと思い、11時45分に行ったら

もう満席でした 空席待ちの3番目

値段が高くなっても変わらず人気のようです。

料金

中央にこんな風にお料理が並べてあります。奥にもカレーや味噌汁、だんご汁もありました。

バイキング

全部にカロリーが書いてあったようですが、計算する事なく 目いっぱい食べました。

料理

種類を変えて2回目 お皿が細かく分かれているのは嬉しいですね。料理が混ざらない

料理 (2)

ほたてと豆乳のクリーム煮

ほたてと豆乳のクリーム煮

これだけ食べても全種類は制覇出来ませんでした。お値段アップした分、以前より品数が随分増えたようです。

そして、凝っています。スクランブルエッグにはタラバガニが入っていて豪華だし・・・

料理は少なくなると、すぐ追加されましたが 一番美味しかった鮭のパスタは2回目を取りに行った時はまだ空のままでした。

デザートもた~くさん 小ぶりだからどれだけでも入ります。でも、後 ぜんざいがあったけどこれはギブ

デザート

飲み物は良くは見なかったけど、100%野菜と果物ジュースがあったので両方飲みました。コーヒーは4種類だったかな?

お値段アップしても大満足です これだけ食べても、糖質&カロリーオフだから 思ったほどではない・・・はず

30日までに行って、アンケートに答えると1000円分の食事券がもらえます 私はてっきり1000円券かと思って「次は200円で食べられる と思ったら

200円券が5枚でした・・・そんなに甘くはなかった

使えるのが5月末までなので、後1回は絶対行かなくてはと思っています。

カロリーオフとは言え、さすがに夜はサラダしか入りませんでした。1万歩歩いてもいたので、体重は増えてなかったので安心

住所 熊本県菊池郡大津町室1484
電話 096-294-111

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック