その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「みかんの花コンサート」in果夢樹♪
2013年05月04日 (土) | 編集 |
天水で、3日間あるウォーキングで3日の日に行くのは・・・

果夢樹さんでバイキングとコンサートがあるからです。11回目だそうですが、行ったのは3回目

ミカンの花コンサート

入場料を払って、番号の書いてある抽選券をもらいますが

今年は、番号で区切って料理を取りに行くスタイルでした。

私達は行くのが遅かったので、席がありません。

番号で区切ってあっても、食べ終わった人はそのままいます。どうにかちょっと席を詰めてもらいましたが、板の間で座布団はなし

でも、まだましな方で 段差の階段のところにいる人もいました。

いくら忙しくても、お店の人は「詰めて下さい!」と声をかけるべきでしょう。

番号もなかなか呼ばれないので、食べる時間がなくなると 慌てて食べました。

料理は良かったんですけどね

華夢樹料理
華夢樹料理 (2)

階段の所で食べた人は常連さんだったのでしょう。「こんな対応をされるなら、もう果夢樹には来ない」と言って、食事を早々に切り上げて、コンサートも聞かずに帰られました。

座れなかった分?コンサートは目の前で聴けました

岩切みきおコンサート

岩切さんのソロとヴァイオリンとシンセの演奏もありました。

岩切みきお    ヴァイオリンとシンセ

岩切さんのオリジナルと懐かしい歌とかをたっぷり聴かせてもらいました。トークも面白いから飽きません。

小さな子供が、歌に合わせて踊っているのがかわいらしかったです

の後なので、中々早く行けないけど 来年はもっと早く行こうと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック