FC2ブログ
その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ネコの親子
2008年08月19日 (火) | 編集 |
我が家に帰り、コロンも元の優しいにゃんこに戻りました。実家では、チロがじゃれてきても「ウ~」と言って寄せ付けず、家族にも「フー、シャー」言って威嚇していました。

今は、じゃれながらチロに噛まれて「にゃん」と言って逃げたりしてます。

にゃんこがいるのがわかったからか、実家にネコの親子が遊びに来ました。近くのネコだと思いますが、母達は初めて見たようです。

チロは網戸越しに威嚇していましたが、コロンは姿を見せませんでした。

とても人なつっこくて、餌をやると手から食べて、触っても逃げません。コロンに色は似ていますが、顔つきが険しくやっぱりコロンがかわいいです でも写真の母ネコの大きさは、コロンの3分の2くらい・・・う~ん、一緒にダイエットしなくちゃase

親ネコ
葵ちゃんも喜んで遊んでいました。
葵ちゃんとネコ

コロンがこんなに外でも大人しかったら出してもいいんだけど、出ると脱兎のごとく逃げて行くので出来ません。最近はチロも私が帰ると玄関で待っていますが、外に出ようとする様子が見えます。

今までの習慣で、新聞を取りに行く時はコロンだけ抱っこして行きます。その時ちょっと玄関の木の葉で遊ばせますが、玄関からチロの「わたしも~」と言う?鳴き声が聞こえて来るので、最近は早々に切り上げます。

チロは甘えん坊で、抱っこされに来たりするので、これくらいはコロンの特権として続けるつもりです moe

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック