その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カフェひまわり はあもにい店
2013年05月08日 (水) | 編集 |
熊本市男女共同参画センター はあもにい・・・・長い名前ですね~ 元は「熊本市総合女性センター」と言う名前でしたが、3年前に変わりました。

女性がいけないから男女になったんでしょうけど、こんなに長い名前にしなくちゃいけなかったのか?言いにくいです

その中にある「カフェひまわり」に行きました 長年このホールには行っていますが、カフェスペースがあるのを知りませんでした。

そして、ちょっと歩くと無料駐車場がある事も。ここでコンサートがある時は、停められないといけないと 早目に行っていました

さて、このカフェは建物の1階にあります。図書館の奥

ひまわり

すごくリーズナブルなお値段です ここのドレッシングが美味しいそうです。

メニュー

お昼は済ませていたので、コンサートの後 ケーキセットをいただきました。

ショコラ    コーヒー

どのテーブルにもかわいい花が飾ってありました。

花

この近くには食事する所がないんですよね~ 催しがしょっちゅうあるわけでもないので、成り立たないのでしょうか?

軽い食事やお茶するならここはお薦めです

住所 熊本市黒髪3-3-10 1F
電話 096-346-1405

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
