その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ゆれる「くまモン」
2013年05月17日 (金) | 編集 |
「くまモン」すごい人気ですね~

テディーベアはすぐに完売 3万近くもしたのに・・・

くまモン誕生祭に数万人集まるくらいですから、その値段でも欲しいんでしょうね。何せ、毎週福岡からくまモンに会いに来る人もいるくらいです。

私もいくつかグッズを持っていますが、ほとんど銀行から貰った物。

昨日、布バッグにチロがおしっこしたので洗ったらシワになり、くまモンの黒い所は少しハゲました

自分で買ったのは、UV手袋とスイングソーラー

クマモンソーラー

UFOキャッチャーで取れるみたいですが、私がしたらいくら使う事か?いや、いくら使っても取れないかも

お店で買おうと、以前ネットで見た時は、どこも売り切れでしたが 1個399円のところが残り9個と10個でありました。送料は490円

両方を買い物かごに入れ、他の商品やネットを見て「さて買おうかな」と

ポチット「購入する」を押したら

「売り切れました」の文字

30分前まであったのに~

なくなると欲しくなるもので、探したら1軒だけ、480円の所がありました。送料450円

何人かで買うと送料が安くなると、声をかけたら5人になり、送料90円

動きはUチューブにアップされてあるので見て下さい。

パッケージから出すとこんな感じ 頭をフリフリ動かします。

クマモン首

手をパタパタ動かします。 こっちの方が人気があるようです。

クマモン手

私は、頭が動く方を会社に、手を動かす方を車に置いています。癒されますよ~

私が買ったショップを紹介しようと、さっき見たら 売り切れでした。

でも・・・

399円の所が再入荷されたみたいです。欲しい方はこちらをどうぞ⇒ココ

でも、今 残り14個です。ブログを見たら即買いですよ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック