その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「Dining Bar B・B びっぐびぃ~ふ」の美味しいランチ♪
2013年05月22日 (水) | 編集 |
大江の「びっぐびーふ」に行きました 以前、夜に行ってランチにも行きたいと思っていました。

ビッグビーフ

入口近くの店内はこんな感じ

店内

お肉のお店かと思いきや、メニューはこんなにたくさんあります

単品メニュー
魚ランチメニュー
ハンバーグランチメニュー
カレーメニュー
オムライスメニュー
プレートランチメニュー

本日のランチのメニューは黒板に書いてあります。

ランチメニュー

どれにしようか迷いましたが、プレート3種盛りと限定20食の文字に惹かれてプレートランチを

スープはコンソメ味。サラダは、もう少し色見が欲しかったかな?

スープ    サラダ

贅沢な3点盛りです

プレートランチ

皮が本当にカリカリですごく美味しかったです。下に野菜が隠してある?のが憎いですね~

肉

イワシがちょっと生臭かったけど、美味しかったです。ご飯とパンではパンをチョイス。胡麻が入って柔らかくて美味しかったです。

パン

ドリンクはホットを。クリームブリュレは、単品でもう少し食べたいくらい美味しかったです。

コーヒーとデザート

ドリンクやデザートメニューはこちら

ソフトドリンク
デザート

1番乗りでしたが、徐々にお客さんが増えて来ました。目だたない所なのに、さすがみんな知っているんですね~

他のメニューも美味しそうなので又行きたいです

住所 熊本市中央区新大江1-7-58
電話 096-372-9887


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック