その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
全部美味しい「エアポートホテル」のランチ♪
2013年05月25日 (土) | 編集 |
大津のエアポートホテルに行きました

エアポートホテル

200円の割引券が5月末までだったのでギリギリでした

先月と同じ時間に行きましたが、待つ事はありませんでした。でも席はすぐ満席になり、常に満席でしたが・・・

全部のメニューにこんな感じで書いてあります。おからのパウダーって売ってあるのかしら?

海老のフリット

まず一皿目 彩りも考えて入れました

料理

サラダと、前回すごく美味しかったパスタ。ホタテが入っていました。

サラダ    パスタ

二皿目 これでも全種類ではありません。他にオムライスとかもありました。

料理2

前回写真に撮っていなかったドリンク類・・・野菜ジュース2杯とコーヒーをいただきました。

紅茶
ジュース
ジュース (2)
コーヒー

カレーはヨーロピアンとジャワカレー。味噌汁とだんご汁もあります・・・今回も食べなかったので味は?

カレー    味噌汁・だんご汁

パンは大豆粉パンとクロワッサン

パン (2)

パン2種と何故か梅干しを。バターでなくマーガリンだったので塗りませんでした。・・・右はナタデココヨーグルト

パン    ナタデココヨーグルト

デザートは今回は全部制覇しました

デザート

全部美味しかったですね~ 今月までは割引券持った人でお客さんは多いでしょうが、問題は来月からですね

近くに何もないので、1200円でも人が集まるか??

私は、大津に行く予定があったら又行きたいと思います


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック