その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

代車に乗ってます
2013年05月27日 (月) | 編集 |
先週、会社に行く途中・・・と言うか、家を出てすぐ

左折する時、何かにぶつけました。

止まって見ることもなく、会社に着いて見てみると

傷は助手席の前がちょっとだけでした。これは以前からも擦っていたので、「あの音の割には全然大した事ないじゃん!やっぱり車は頑丈なのね」と思っていました。

そして2日後

会社の人が「車ぶつけてるね」と言いました。あのくらいの小さい傷でもわかったのかな?と思っていたら

「汚れが付いてるのかと思ったら、傷で 割と大きいよ」と

「どの部分ですか?」と聞くと

「助手席の後ろの方」と言うではありませんか

私が見たのは前だけ

帰りに見ると、かなり大きい傷でへこみもあります

車両保険に入っているので、保険会社に電話をして

2日前と言うのはちと恥ずかしかったので、「昨日ぶつけました」「場所はわかるけど、何にぶつけたのかはわかりません」と・・・

近くの修理工場に出す事にして、「先日、車検に出した時古かったので運転しにくかったから、あんまりボロい代車にしないで下さい」と保険会社に言ってたら

代車は走行距離5000キロの、ピッッカピカの新車でした

色も黒なので、傷を付けたら目だちます。

修理に1週間くらいかかると言われたので、緊張して運転しています。

ぶつけた事より、気付かなかった事にショックです

言われなかったら、今でも傷を付けたまま運転していたでしょう

そして今日

弁当を作ってバッグに入れ、会社に着いて「さあ、降りよう」と見たら

バッグがありません 他にも色々入れてたけど・・・

・・・・・

何故か悲しいい今日、この頃です


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
