その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「田園キッチン」のヘルシーバイキング
2013年06月02日 (日) | 編集 |
みゆきの里「健康と食のまつり」では出店も出ていましたが、やはりここはウェルネススクエアー和楽の中にある「田園キッチン」でランチでしょう

しょっちゅう行けるなら出店の物でもいいですが、めったに行けません。行ったのは数年前

田園キッチン (2)

料金は数年前と同じく700円でした ディナーでも900円。温泉とセットにするともっとお得です。

11時半に入りましたが、もう窓側の席はいっぱいでした。

田園キッチン

サラダはこんな感じです。トマトはなかったな~ 

サラダ

ドレッシングはこの3種類 食べた事のないみそドレッシングにしましたが、ほんのりみその味がする程度であっさりしていました。

ドレッシング

ご飯は玄米もありましたが、いつも食べているのでクコの美粥を

御粥

ドリンクもヘルシーです。

ドリンク
ビネガードリンク

お皿が小さくてお盆もないので、1回で何度も運ばなければいけません。右上のパスタは追加なし。同じお皿にはズッキーニが入れてありました。人参の天ぷらは素材がいいからか、とても甘かったです。

1回目

スープもありましたが味噌汁を

豆腐・味噌汁

バイキングですからね~ 他の種類もと2回目へ。緑色のは蒸しパンで、グリンピースで出来ています。手前は豆乳ペーストとジャムを乗せたタルティーヌ

2回目

最後の〆にぜんざいとカフェゼリーを。団子がぬちゃっとして柔らか過ぎなのが残念。餅か白玉なら良かったかな?

デザート

ちなみに、ケーキとソフトクリームは別料金で200円です。

やっぱりここはいいですね~ 夜もあるし、近くだったらしょっちゅう行くのに・・・

前も書いたかもしれないけど、お値段と内容でバイキングではナンバー1でしょう


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック