その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
コロンは不器用?
2013年06月06日 (木) | 編集 |
体は小さいのに、サッシや固い網戸も開けて脱走するチロ

チロが出て行った後、ちょっとおデブなコロンは腕を入れて

コロン

必死に伸ばしています この後閉めたけど、出る時はこうやって出ているのでしょうね。

コロン3

チロは両手で人間のように開けます。鍵がきちんとかかっていなかったら、力で開けて脱走します。

先日、脱走から戻ってきたら 片目が小さいのに気付きました。開けにくいようです。

何か目に入ったのか、ただ目をこすってこうなったのか?

目が小さいチロ

自然に治るだろうと思っていたら、次の日目やにが出ていたので病院に連れて行きました。

目の中に傷はないとの事で、抗生剤の注射をして 目薬をもらいました。

保険が効かないので高いです 5月にはコロンの予防注射もありました。

ま、家族だから仕方ないですけどね

最後に、女優?のチロの憂いをふくんだポーズをどうぞ

かわいいチロ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック