その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
骨盤らく楽体操
2013年06月12日 (水) | 編集 |
久しぶりに市の講座を受けています。それは

「骨盤らく楽体操」 回数は5回

財政難からでしょうか?講座の回数がだんだん減っています。

半年⇒3カ月⇒10回⇒5回

最近、腰がちょっと痛くなり バスタオルを丸めて骨盤を立てるように座っています。

会社でも座布団の下に置いて座っています。そうしてから会社での腰痛はなくなったようです。

さて、「骨盤らく楽体操」ですが、ヨガマットの上にほとんど転がって?体を動かす事2時間弱

あまり覚えていませんが、ゆっくりと簡単な動作でした。

回数は少ないけど、終わる頃には腰痛も治って欲しい・・・

最近のでは、スロージョギングも取り入れています。

ちょこまか足を動かすけど、周りの景色は中々変わらず 大股で歩くのとあまり変わらないスピードです。

最初は1周出来なかったけど、昨日から1周ウォーキング 次スロージョギングと交互に出来るようになりました。

体の中は酒かすで、外?はスロージョギングと骨盤らく楽体操で健康を目指します


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック