その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
びっぐびーふのオムライス
2013年06月25日 (火) | 編集 |
先月に続き、大江の「びっぐびーふ」に行きました。大体が人気店なのでしょうが、県劇の前が再開発?でお店が全部なくなったからか 益々人が多いようです。

この日も、12時には満席になり 入れずに帰る人がいました。

メニューは以前アップしたのでしません。ハンバーグもプレートランチも食べたので、今回はとろとろオムライスランチを

スープはミネストローネ。サラダには人参でもいいから赤味が欲しいかな

スープ    サラダ

あまりオムライスは注文しないけど、ここのは美味しかったですね~量もたっぷりあり、デミグラスソースが美味

とろとろオムライスランチ

友達はペッパー和牛ハンバーグランチ

ペッパーハンバーグランチ

ご飯もたっぷりあります。

ご飯


プラス260円でデザートを付けました。(食事した人は315円⇒260円)

私はクリームブリュレで友達はベイクドチーズケーキを

クリームブリュレ    チーズケーキ

先月食べた時はすごく美味しかったけど、何か分量が間違っていたのか 今一でした

ドリンクは暑かったのでアイスコーヒーを

アイスコーヒー

まだまだメニューはたくさんあります。来月も図書館ホールに行くから又行くかも~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック