その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
植木温泉 星の湯
2013年07月08日 (月) | 編集 |
星の湯で美味しい食事をいただいた後、温泉に入りました。

家族風呂は12種類あります。こちらに力を入れてあるのか、ロビーは広々しているけど 大浴場の脱衣所は狭かったです

脱衣かごがなく、ロッカー(10円)だけなので 着替えにくかったし。ロッカーは手で押さえておかないと閉まるから・・・

内湯は2つで、暑いからでしょう 水温は40度でした。これくらいだとずっと入っていられます。

サウナと水風呂もあり、洗い場はわりと多かったので待つ事はないでしょう。

ドライヤーは2つで、化粧台は3つだったかな?

露天は良かったです。広い庭を眺めながらゆったり出来ます

泉質は、植木温泉にしてはあまりしっとりしなかったような・・・

夜、露天風呂から星を見ながら入ると最高でしょうね。田舎だから綺麗に見えるんじゃ?

料金は500円ですが、シャンプー、リンス持ち込みだと400円。

我が家から割と近いので又行きたいです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック