その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
どこか故障?しているこの頃です。
2013年07月10日 (水) | 編集 |
市の講座が終わり、先生が個人でされている「骨盤体操クラブ」に行きました。

第2、4の水曜日で、月2回です。

金曜に行った後、腰痛が治ったけど 今日は絶不調で又ぎくしゃくしていました。

体操してる途中もおかしかったけど、終わったら見事に痛みはなくなります。

家でもすればいいんでしょうけどね~

何せ今度からは隔週なので間が空きます。

おまけに今月の第4週は、祭りの踊りの練習で行けません

そして、来月の第2週はお盆・・・多分行けません。

これだけ間が空くと、体はガタガタでしょう。

先週行って腰は良くなったけど、何故か寝ていてふくらはぎが攣りました

いつもは朝は良くなっているのに、昨日まで痛かったです。筋肉の使い過ぎかな??

今日攣らない事を祈ります

そして、又めまいが始まりました。

寝返りもだけど、髪を洗う時がグラっとして ちと大変です。

これは良くなったり悪くなったりでずっと続くのでしょうね~

普通でいるのも大変な事です。

梅雨の合間もしていた

こう暑いと歩く気になりません。運動不足も腰痛の原因かも ・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック