その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
登録はしたけれど・・・
2013年07月12日 (金) | 編集 |
昨日、Facebookからが来ました。

「Nさんの写真をチェック」と書いてあり

誰からだろう?と見ようと思っても見れません。

ブログはしててもFacebookには登録どころか、やり方も知りませんでした。

登録しないとダメなのかな?と一応登録したけど見れず

きっとKちゃんからだろうと聞いたら「違う」と

そして「リクエスト送ったから承認ヨロシク~」って

私が登録していたから送れたのでしょうか?

さっぱりわかりません

登録したのはいいけど、Facebookは個人情報丸出しです。みなさん自分の写真を載せてるし

私は出身地と生年月日(これは見れるのかな?)だけ登録しています。

でも、Kちゃんがリクエストしてくれたおかげで

友達のNちゃんの元気な姿が見れました

さすが!回復が早い

ブログで精いっぱいなので、Facebookにはアップしない・・・かもです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック